スポンサーサイト


いいとこよ七宗町

これって言っていいのかしら??
ひょっとしたらマル秘情報かもしれないんですけど・・・

みなさんの自治体では
「子育て応援特別手当」って支給されてますか?
七宗町ではもらえるんですよね~
1月12日から・・・
1万6千円です!!(ニヤリ)
七宗町の単独事業って書いてあるから
やっぱり七宗町だけなのでしょうか・・・

そういえば・・・
去年は地域振興券で町内のお店でつかえる金券
合計1万円分ももらいました!!

ありがたや~~~
ですね!

町長にお礼の手紙でも送りたい気分になりました♪

そう・・・
七宗町はハッピーワンダーな町なんですよ♪
七宗町のキャッチフレーズ“ハッピーひちそうワンダーランド”
マンホールとか回覧板とかに書いてあるんですよ♪

町の人もみんなあったかで
年末と年始に道の駅の野菜売り場でライブをさせてもらったり・・・
そう、龍神そばさんがもちをついてくれて振舞ってくださって
あっ日本酒も!ビールも!
(龍神そばさんのソバめっちゃうまです!十割そば!もちろん手打ちですよ!)
たこ焼き屋の百太郎さんや役場の林さんも手伝ってくれて
本当に感謝×2です!
※その時の様子はこちらにあります↓↓
Peace man record

そう、道の駅で
「やじぃ&かむあそうトライブス」流れてるみたいです!

う~ん
みんな本当あったか!!

そう、今度、うちからすぐ近くの福祉施設で「笑いヨガ」やるんです!
1月20日1時半~忘れないようにしよっと。
「笑い」はいいですよね!
笑いで健康になれる幸せになれる・・・
本当だと思います!

笑う門には福来るですよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~

へ~笑いヨガですか~w

時間があえばいきたいな~いついつ??

Re: いいね~

1月20日だよ~ わたしもいっつもこうゆうの忘れるからブログに書いておけば忘れないだろうと思って~~
こぶしの牧野行ったよ。エビフライ定食食べたくなってさ~弁当夕方200円だったヨ

No title

新年明けましておめでとう

一応新年の挨拶しとかなきゃね

笑いヨガ最近俺も行って来ました

ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 感じで

そーいや今度4月に北部中の同窓会あるよ

タキロンや秀樹、坂本、ゆっけみんなでいけたらいいね

Re: No title

エウロパかな?

あけおめ!!!

お正月会えなかったね~~

同窓会で会えたらあおう!!!

ブハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

