

昨日はマヤンバースデー♪

またまたお久しぶりです。

前回の更新から約2ヶ月ぶりです。
その後、ジョシュアは皆既日食に向けて奄美に旅立ち、
私たちも位山で日食を見て、
その後、マヤ新年は知多でシバ祭り。

そして8月2日には私たち仲間で主催した
第1回目の麻生市場がありました。
あいにくの天気ではありましたが、沢山の人に来て頂き、
色々な人たちの飛び入りセッションや、書道ライブなどなど・・・
と~っても楽しい朝市になりました♪

それから麻生市場の次の日には
今年の長かった梅雨が明け
お盆は郡上踊りに行き
(そこでジョシュアと偶然に再会)
そして昨日、多治見のヴォンファで
宮崎のhouちゃんのライブがありました。

昨日は私のマヤンバースデー(kin36 黄色い惑星の戦士)
でもあり、ライブへ向かう途中で
久しぶりにきれいな夕日を見て、超感動。
思わずお日様に向かって、拝んでいました。

そして頭上には半分のお月様。
私が生まれた日も九夜月ですが
ちょうどこんなような半分のお月様の日でした。

そして、houちゃんの素敵な歌声で
心洗われ、和み、
最近色々な事でバタバタとしていて
頭の中も少しこんがらがっていたのが
クリアになり、本来の自分を取り戻し
また新しい波に乗っかっていくような
そんな気がした一日でした。

そして次の麻生市場は10月4日。
今、第2回の麻生市場に向けて
少しずつ動きはじめています。

また色々な人たちと絡み合って
前回とはまた少し違う色の
麻生市場になると思いますので
ぜひ楽しみにしていてくださ~い♪


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

