

アースデイ七宗Web更新しました

アースデイ七宗のWeb更新しました!

アースデイ七宗~活かそう里山 未来の子どもたちへ



メッセージのところ、ちょっと長いですけど読んでいただけるとありがたいです!
それから、ゲストブックにもぜひ何か一言を!
あいさつだけでもOK!匿名でもOK!

でも本当、どちらの山田先生も凄いよな・・・

あっ、すみません独り言です。
気になる方はゲストブックを見てね~~~
そして何かひと言を!!!




2010 アースデイ七宗


==================================
アースデイ七宗


2010アースデイ七宗 
~活かそう里山 未来の子ども達へ~
2010年4月24日(土)山田クリニック広場
(岐阜県加茂郡七宗町神渕10290-1)

出演 : ラビラビ、縁+HOZU、岐阜サブニュマ、
飛水太鼓、やじぃ&かむあそうトライブス

その他、アースデイにちなんだワークショップ、ライブペイント、トークライブなど現在企画中!
アースデイ七宗に出店したいお店、協賛してくれる団体なども募集中です!!

★詳細は2010アースデイ七宗ブログに随時アップしますのでチェックしてねv


==================================











七宗音楽祭~KIN88 黄色い惑星の星

昨日、七宗音楽祭に
ご縁あってきてくれた方たち
本当にありがとうございました~

昨日はマヤ暦で

【自己存在のフクロウの月1日 KIN88 黄色い惑星の星】
キーワード 太陽の紋章  8 星  Star
      <Elegance Beautifies Art>
       <気品 美しくする 芸術>

の日でしたが、まさしくそんな感じの秋の芸術祭となりました~

20091019145908
やじぃ&かむあそうトライブス、陽介&ちえちゃん

なんといっても!
今回はハッピーなサプライズが!!

1週間前、電撃入籍☆した
陽介&ちえちゃんを
かむあそうトライブスの歌で
みんなでお祝い☆

ちょうど、二人がステージにあがる(あげる?)前
まず
風がふきはじめ
そうしたら・・・
にわかあめが降ってきて・・・

そして二人がステージにあがったら
雨が止んで・・・
そしたら
オレンジ色の太陽の光が!!
(写真を見てください。みんな眩しそうにしてるでしょ?)

そして、二人には
今回七宗音楽祭を企画した仲間たち
みんなから
花束とジャスミンの苗木を贈りました~

ジャスミンの花言葉は
純粋な愛、愛らしさ、可憐さ、官能的、素直、優美、清純・・・
そして
50年前の伊勢湾台風 と同規模の大型台風と言われていた
この前の台風の名前も
ジャスミン

ちょうどその台風の時に
陽介&ちえちゃんは入籍を決めていたのでした~☆

そして、その苗木と花束を渡したあとに
『木を植えましょう』
をみんなで合唱♪

ふたりに贈ったこの木が
だんだんと
大きくなって
毎年収穫祭の
この秋の頃
たくさんの人に
しあわせなかおりを
届けられたらいいな~と思います♪

お二人とも
☆☆☆お幸せに☆☆☆





20091019154146
ラビラビ

20091019154520
kong-tong

20091019155037
☆みなさまのあたたかいお気持ち ありがとうございます☆

そして、そして
今回、会場をお貸ししてくださった山田クリニック様
本当にありがとうございました☆
先生のスピーチ
最高でした(≧∇≦)















明日、七宗音楽祭

明日、七宗音楽祭やりま~す

20090929223316

【投げ銭ライブ】
ラビラビ(東京)
kong-tong
山鳩
東京ジョー
飛水太鼓
やじぃ&かむあそうトライブス

【出店】
HARBEST(スイーツ、ふんどし)
麻生市場(ヴェジカレー、ドリンク)
ひさご食堂(焼き鳥)
空歩21(マクロビ惣菜)
Tomoshibi Waxxy(キャンドル)
ワッペンたき(雑貨)
ちあき(Tシャツ)
はちどりつなぐ(ナチュラルコスメ)
小雪ちゃん(ベーグル)
麻水晶(アクセサリー)
樂(コーヒー)
みえちゃん(ドリームキャッチャー)
アイリーアイタル研究所(フライドテンペとアボカドの照り焼き丼、アサンションバーガー)

※入場無料(投げ銭カンパ)です。
夕方、冷え込むので、防寒対策をしてお出かけください

